« 5月15日の報告です。 | トップページ | マイルス・デイビス »

2011年5月18日 (水)

茂山狂言会公演

先日「茂山狂言会」の公演に行ってきました。実は其の前に「東日本大震災チャリティーの為の茂山狂言会」の公演に行かせて頂き、、、もう数時間笑いっぱなし!!!

あんなに笑ったのって、本当に久し振りで、、、狂言って本当に凄いって!!!思っていたんです。そして、ものすごーーーく笑った後って人はこんなに幸せになれるんだって!!!

だからまた行って来ました。またまた思いっきり笑って、、、とっても幸せな気持ちになって、、、一緒に行った芝居をしている私の弟子も「先生凄い!!!表情だけで、形だけで、間だけでこんなに笑わせれるなんて!!!」

楽しく、幸せな素敵な時間でした。

|

« 5月15日の報告です。 | トップページ | マイルス・デイビス »

「文化・芸術」カテゴリの記事