« 茂山狂言会公演 | トップページ | 「トスカ」舞台写真です。 »

2011年5月23日 (月)

マイルス・デイビス

かなりのハードロックを聴きたくなって、、、色々探して、、、でも、ザ・フーでもなく、ピンク・フロイドでもなく、ボーウィでもクイーンでもレノンでもなく、、、で最終的に突き当たったのが、

マイルス・デイビス!!!久し振りに聴いて、、、毎日結構な時間を車の中で過ごすので、其の間殆どが次回の公演の曲を聴いているんだけれども、、、

聴けば聴くほどにこのやり切れないほどの無常観、、、得体の知れない物への戦い、、、そして、何故か哀しくて、優しい想い、、、

「許せないと思う心、理不尽だと思う心、不条理だと思う心」其の全ては次への原動力である。ずーーとそう思いそうして来ました。

久し振りにマイルス・デイビスを聴いて、今夜はバーボンをロックで、、、な感じです。

|

« 茂山狂言会公演 | トップページ | 「トスカ」舞台写真です。 »

「文化・芸術」カテゴリの記事