« 浮舟 | トップページ | 頌春 »

2010年12月19日 (日)

アーツ☆エンターテイメント

今日はアーツ☆エンターテイメントの講師の仕事。

今年最後の講習です。この表現塾の生徒達は役者の玉子だったり、すでに映画や舞台に出演している者もいます。

来年3月にここの公演で上方舞の発表をと言われているので、、、、、

皆必死で勉強をしています。

私の舞をVTRに撮って稽古をしたいと、、、、、中々気合も入ってきました。

来年の3月の発表にはいい舞台を見せられる様に、私もしっかり指導をしなければと、、、

来年は奈良の劇団「高円」の上方舞の発表もあります。

それも同じ3月!!!

男舞と女舞を夫々に発表します。

23日が今年最後の稽古日!!!しっかり指導をと思います。

皆さんが上方舞を好きになってくれて、舞う事で芝居の所作に活かせるようにとそう思います。

|

« 浮舟 | トップページ | 頌春 »

「文化・芸術」カテゴリの記事