« 風の舞・花の舞 | トップページ | 所作指導と梅花同窓会 »

2009年11月20日 (金)

京都府知事への表敬訪問

「風流(ふり)踊りフェスティバル」の実行委員会として、京都府知事への表敬訪問をさせて頂きました。

監修の中島貞夫監督をはじめ、今回のフェスティバルに関わられている実行委員会の各商店街の理事長様、今回のフェスティバルのノボリ、裃、手ぬぐいをデザインされたSHERRY YAMAGUCHIさん。彼女は歌舞伎・能の衣装も多くをデザインされていられる素敵な方です。そして、今回のイベントの主催の「ツアーランド」の岡田氏。皆さんとご一緒に知事にお目にかかりました。

今回の「風流(ふり)踊りフェスティバル」は地域と一体になった事業です。これを始まりとして「風流(ふり)踊り」に発祥の地域が活性化されて、新たな始まりが生まれればと思います。

奉納舞をさせて頂く事で、お役に立つ事が出来ればとても嬉しい事と思います。

|

« 風の舞・花の舞 | トップページ | 所作指導と梅花同窓会 »

「文化・芸術」カテゴリの記事