« 東放エンターティメント 講師 | トップページ | 「京都のやさしい風」ゲストウベ・ワルタさん »

2009年5月 2日 (土)

京都市芸術文化協会 

この度「京都市芸術文化協会」会員になりました。

私のように名取を返上し、1人で立ち上げ、1人で活動を始め、、、

でもその中で本当に多くの方がたの御支援を頂き、また心温かなご指導も頂きました。

当初は一人であっても活動して行く中で多くの縁(えにし)を頂きました。この世の様々な事は全て必然であると、、、偶然に見えることも全てが必然、、、そう感じています。

名取を返上し、傘も扇もなく地唄「ゆき」を舞った折は様々な批判も受けました。ライヴ活動を始めた時も「古典芸能」をライヴで、、、とも言われました。でも、不思議と私の周りには厳しいけれど応援して下さる多くの方が居ました。そして、、、お客様が居て下さいました。

いつも思っていました「お客様が観に来て下さる限りは何があっても舞台を続けよう、、、精進を重ねよう、、、」そうしてただただ前を向いて舞って来ました。

今こうして「京都市芸術文化協会」の会員に推薦して頂き会員にならせて頂けた事に感謝です。

いつも原点に戻る。いつもスタートラインです。精進は尽きる事無く、情熱も、夢も、無限であると思います。

|

« 東放エンターティメント 講師 | トップページ | 「京都のやさしい風」ゲストウベ・ワルタさん »

「文化・芸術」カテゴリの記事