« 「京都のやさしい風」ゲストウベ・ワルタさん | トップページ | 奉納舞「天の舞」 »

2009年5月17日 (日)

地球ゴージャス「HUMANITY」

すごーーーい!!!作品でした。DVDで見たんだけれど、、、

CONCEPTがとってもSERIOUSで不動なのに、、、表現されているものがFUNNYで、ECCENTRICで、鮮やかな色彩の中に不動の静寂な世界が存在している。確かな真実と確実なる信念がはっきりと見える。

舞台上に異なった次元が同時に存在し、人間の本質が交錯しながら確固たる真実を表現している。

不思議に魅力的な世界!!!とってもPUREな心を感じました。

思いっきり笑って、、、切なくなって泣けて、、、最後は号泣でした。

「地球ゴージャス」って岸谷五朗さんと寺脇康文さんのお二人の心が思いがゴージャスなんだと、、、感じました。

何度も観たくなる心の中に温かで優しい思いが生まれる素敵な作品でした!!!

|

« 「京都のやさしい風」ゲストウベ・ワルタさん | トップページ | 奉納舞「天の舞」 »

「文化・芸術」カテゴリの記事