« 能「熊野」「春日龍神」 | トップページ | 中島監督に教えられた事 »

2009年3月23日 (月)

悲しいボーイフレンド

優しく美しい映画でした!!!

心の奥に静かに涙が浮かぶ、、、そんな映画でした!!!

寺脇康文さんのさり気ない佇まいが、、、

微かに揺れる心の襞を、、、心の内の微かな葛藤がとても美しく、、、

私の心に優しい思いがひとしずく、、、、、遠い昔の閉まってしまった思いが、、、、、

静かに、、、密やかに、、、忘れる事無く、、、

映画が終わっても、しばらくじーっと座ったままでいました、、、

|

« 能「熊野」「春日龍神」 | トップページ | 中島監督に教えられた事 »

「文化・芸術」カテゴリの記事