« 神殿から吹き抜ける風 | トップページ | 「京都のやさしい風」西垣正信氏 »

2009年2月 6日 (金)

「京都のやさしい風」のお客様

今月の「京都のやさしい風」のお客様は先日ご一緒した。ジャズシンガー坂田佳子さん!!なんと!!!アカペラで2曲の歌ってくださいました。「生で唄って!!!」そう言う私の言葉を快く受けて下さって、、、深夜の放送なんでと、「ラヴミーテンダー」と昭和歌謡「星の流れに」の2曲heart02セクシーな声、、、深夜にはぴったりでした。話はマタマタ弾んで、、、「ART CLUB」のことからARTの敬子ママ、ピアニストの釋さんの事などなど・・・・・彼女は大阪の難波にある「スイスホテル」の最上階のラウンジで週4のライヴをしています。このブログ見られたら行って上げて下さい。かなりの楽しくディープなライヴの様wineきっと楽しい事と思います。

何時か機会があれば佳子さんの「星の流れに」でコラボをと約束も出来ました。

優しくちょっとシャイで、、、で、結構リアルな話を、、、

どこかで共通項がある人、、、気の合う人って、性別を超えるんですね。女同士なのに何時か人間同士、同士が同志的意味を持つような不思議な感覚になって行く・・・・・

きっと長~~く続いている関係の人達って、みんな何処か同志なんですね。キット!!!

男も女も超えて付き合える!!!今そんな人に囲まれて本当にシアワセlovely

これから、去年の「京都のやさしい風」のゲストの方がたをゆっくり紹介させて頂きますね。

|

« 神殿から吹き抜ける風 | トップページ | 「京都のやさしい風」西垣正信氏 »

「文化・芸術」カテゴリの記事