« 「鉄人28号」??? | トップページ | 鼓の裕紀さんと能管のむつみさん »

2009年2月11日 (水)

素敵な3人のアーティスト

ちょっと寒い!!まだ浅い春まつ宵moon1

昨夜は「ART CLUB」で高橋キヨシさん、藤本統紀子さん、釋恵一さんの「バースデイ・ライヴ」キヨシさんと統紀子さんが2月生まれなので実現したライヴwine

皆さんとコラボさせていただいて本当に素敵な方がたなんで、、、行って来ました。

釋さんのピアノが流れ、統紀子さんの唄が、、、統紀子さんって不思議な世界を持っていられる。統紀子さんの唄って、まるで人生を語るように、心を奏でるように唄って行かれる、、、私の好きな「喝采」―もうスターではなくなった1人の女が、今はその割れるような喝采もなく、、、昔自分が居たステージの位置には若い女が、、、、―それを切々と、でも、統紀子さんは女の誇りを失わずに歌い上げてゆく・・・・・凛として・・・・・きっと統紀子さんがそういう人なんだと、そう思います。いつも変わらず笑顔で、優しく、さっぱりとして、いい女!!!

そして、キヨシさん・・・いい声!!!魅力的な・・・セクシーな・・・声がどんどん張りが合って魅力的になって行かれる、、、「マラゲーニヤ」はもう最高!!!聞きながらご一緒した「サバの女王」を思い出していました。そこに釋さんのピアノがさり気なく、、、そっとキヨシさんをいたわるように添えて行かれる、、、いつも二人は譜面なし!!!これが凄い!!!何がおきるか、、、何を演奏されるのか、、、そのキヨシさんに釋さんのピアノが絡んでゆく、、、、、すごーーーい!!!プロの凄さ、長年培われた、修練を積んだ凄さ!!!誰にも出来ない!!!二人にしか出来ないステージ!!!見事でした。

ありがとう!!!キヨシさん、統紀子さん、釋さん、

素敵な春まつ宵moon1でした。

|

« 「鉄人28号」??? | トップページ | 鼓の裕紀さんと能管のむつみさん »

「文化・芸術」カテゴリの記事