« 海に沈み行く雪 | トップページ | 最高の仲間達 »

2009年1月20日 (火)

美しい愛の賛歌

先日大阪心斎橋「ART CLUB」でライヴをさせて頂きました。bar其の時ご一緒させて頂いたのが田代美代子さん、、、そうあの田代美代子さん!!!美しい方はやっぱり美しかったです。そしてとってもピュアな方!!!今まで本当に多くの方がたの「愛の賛歌」を聞かせて頂きました。でもあの夜聞いた田代さんの「愛の賛歌」はとってもピュアな「愛の賛歌」だったんです。ピアフの壮絶な「愛の賛歌」というよりも岩谷時子さんの世界の持つ清らかな美しい「愛の賛歌」でした。優しく、清らかで、でも力強く、、、愛を歌い上げられた。素顔もとっても素敵な方で、、、楽しい、楽しい打ち上げは夜を越して日にちが遥かに変わっていました。いいご縁頂けて、幸せでした!!!happy01heart02happy01

|

« 海に沈み行く雪 | トップページ | 最高の仲間達 »

「文化・芸術」カテゴリの記事