« 美しい愛の賛歌 | トップページ | 能を舞ふ »

2009年1月29日 (木)

最高の仲間達

27日に「太閤園」のイベントに出演させて頂きました。「ART CLUB」の敬子ママからのお話で、ピアノ:釋恵一・唄:敬子ママ、坂田佳子・舞:立花典枝、、、の、これは「愉快な仲間達」かな???楽屋でも待ち時間でも笑いっぱなし!!!佳子さんのすっとんきょうな素敵にセクシーなパーソナリティーは笑いを誘いっぱなし、、、、、(話したいけど、、、これはオフレコ、、、無理話せません!!ちょっと色っぽ過ぎて、、、ね)釋さんと敬子ママはもううん十年の付き合い、、、そんな中で「ART CLUB」のXMAS等は釋さんがママから頼まれてARTのキッチンで料理を、、、でも釋さんの本業はあくまでも「ピアニスト」なんです。でもそこは人が良い釋さん、そして何事にもノメリコム釋さん、、、夢中に一生懸命料理に専念して、、、ママから「釋さんピアノ弾いてよ!!!」との声!!釋さん「あんたが作れって行ったのに~~~~~」ママ「ああ!!そんな事あったなあ~」またある時、ママと女友達、、、と釋さんと男友達、、、「皆で集まって楽しく食べよう!!!」「おーー!!!」で集まっていざ料理、、、すると女達全員椅子に鎮座されて少しも動かず!!料理したのは釋さんと友人の男友達だけーー釋さん曰く「皆主婦なんだよ!!それも現役の!!まあ若干一名はリタイヤだけどな~~でも全員ピリっとも動かへん~~~女は凄い!!!」で、、、大笑い!!!で、みんな「やっぱ女のパワーは全開ね!!!」敬子ママ「これで巡業行ったら笑いっぱなしね。楽しいやろね。」本当に楽しかった!!!気の合う仲間ってやっぱり素敵!!!でもみんなプロ中のプロ!!!仕事はしっかり!!!心は豊かに!!!笑いは豪快に!!!私幸せです。周りは良い人ばかり!!楽しくって、幸せで、マタマタ感謝です!!!

|

« 美しい愛の賛歌 | トップページ | 能を舞ふ »

「文化・芸術」カテゴリの記事