« 5月の舞台写真です。 | トップページ | 「京都のやさしい風」お客様紹介です。 »

2007年1月 2日 (火)

初春

初春のお慶びを申しあげます。皆様新年を迎えられていかがお過ごしですか?私は久しぶりにお休みです。昨年は31日まで仕事がありました。でも暮の最後までお仕事させて頂けたのはかえって幸せかなと思いました。どこかで誰かに必要とされている。それはとっても良い事で、幸せな事!!!今年も必要とされる人に、有用な人間になれれば。そんなことを思っています。静かに時が行き、静かに時がやって来ます。何万年何億年変わらずにときは行き、時はきます。そんな中で人の営みも変わり、人の有様も変化して行きます。その幾万年、幾億年の中でも変わることのない永遠なものが存在して居ることを信じて。遥かな尊きものに敬意と尊厳の念を持って生きて行きたいと・・・・・・・今現実は厳しい状況の中にあったとしても、それを乗り越える力は自らの内にあることを信じて。どのような状況も越え得ると確信する自分でありたいと思います。ブログに訪れて下さる方の中には、様々な物事を抱えていられる方もおられると思います。私なりに幾多の事を越えてきて今思います。其の時はいつも死に物狂いに格闘してきました。でもどんな事も、どんな状況にあっても逃げることはしなかったと。これだけは、顔を上げていえます。どんなに無様でも良い!!!どんなに格好悪くても良い!!!唯一天と地と自分に嘘をつかず。自らの真実に生きる事を!!!新たな年の初めに心新たにそう思います。今年も宜しくお願いいたします!!!

|

« 5月の舞台写真です。 | トップページ | 「京都のやさしい風」お客様紹介です。 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178370/13305998

この記事へのトラックバック一覧です: 初春:

« 5月の舞台写真です。 | トップページ | 「京都のやさしい風」お客様紹介です。 »